ざんろぐ

ゲームの日記。

レート戦突入!GOバトルリーグ:シーズン2の近況【ポケモンGO】

f:id:ouzan2222:20200519165511j:plain

3日前くらいにようやくレート戦まで到着しました。初期レートは1898。

いや~。当初の目論見よりだいぶ低い数字…。

2200~2300くらいまで一気に上がるくらいランク5付近を連勝で駆け上がろうと思いましたが…。

兎に角!出会う人出会う人みんな強い!!!!

PVPに付いていけない人がやらなくなり、PVPに熱心な人が残ったこともあるとは思うんですが、勉強して強くなってる人も間違いなく多くいる印象です。

f:id:ouzan2222:20200519165507j:plain

ランク3まではかなり良い戦績でしたが、ランク4からは勝ち越しが難しくなりランク5では7連敗を経験^^;

安直なゴリ押しではまったく通用しませんでした(笑)

f:id:ouzan2222:20200519165508j:plain

大型連敗を喫してからはちょっと頭を冷やして、1つのパーティに固執せず色々試すように。

そんな中、ジョウトジェネチャレで手に入れた頼りになる新たな仲間も戦線に加え、

徐々に勝ち星に恵まれるように。

このエアームドの詳細は後日また記事にします(=゚ω゚)ノ

f:id:ouzan2222:20200519165513j:plain

そんなこんなで、現在のレートはこんな感じ。

とりあえず2000まで上がりランク8に乗りました!

いや~。シーズン1の勝率を大きく下回るペースで負けていたので、レート上がった直後は正直どうなる事かと思った。

でも、本当の勝負はここからです。

シーズン2こそは、レート2500まで上げてランク9乗せる!

シーズン3ではよりステップアップして、ランク10でマスクドピカチュウをゲット!

かなり難しい目標ではありますが、ボチボチ頑張りましょうか。

 

と言う訳で、GOバトルリーグの近況報告でした~。以上。