ざんろぐ

ゲームの日記。

シャドースイクンゲット!やつあたりも削除!【ロマサガRS】

f:id:ouzan2222:20200712170229j:plain

ロケット団dayに参加した皆様お疲れ様でした~。

サカキの手持ちがエンテイからスイクンについ最近変わったばかり。せっかくなのでロケット団が大量発生している間に、下っ端18人+幹部3人+サカキを倒してシャドースイクンをゲット。

ボーナスとしてロケット団大量発生以外にも、イベント時間中であればシャドーポケモンが強制的に覚える『やつあたり』を普通の技マシーンで消すことができました。サカキに辿り着いたのは13時半頃で滑り込みセーフ!( ゚Д゚)

f:id:ouzan2222:20200712173431j:plain

能力はこんな感じ。

なんとも微妙な能力(笑)

これは逆にリトレーンしてコスト減らして強化していった方が強くなりそう。

あれ…?そしたら焦ってシャドースイクンを捕まえる必要無かったかな(-_-)w

f:id:ouzan2222:20200712170227j:plain

その他にシャドーポケモンで温めていた子たちも無事にやつあたりを消すこと出来た。

このシャドーサンダーを捕まえた時はメチャメチャがっかりしたけど、まさかPVPで生かすことが出来るとは…。

f:id:ouzan2222:20200712170226j:plain

このミズゴロウは年末まで取っておいてハイカノ習得させたい。

f:id:ouzan2222:20200712170224j:plain

隠し玉はシャドーミニリュウ。

一回だけPVPでシャドーカイリューに遭遇したことある。

しかし、最近ロケット団の下っ端さん達ドラゴンタイプを全然出してくれませんね。

ミニリュウの飴玉も集めたいんで、ナイアンさん…出し渋らないで…。

 

と言う訳で、シャドースイクンゲット日記でした~。以上です。