ざんろぐ

ゲームの日記。

【オクトラ】闘技場3人目のチャンピオン ヴァルカン撃破【大陸の覇者】


zanlog.hatenadiary.com

f:id:ouzan2222:20210902155148p:image

どーも。オウザンです。

前の記事からかなり日数経ちましたが、無事にヴァルカン倒すことができました。

編成はこんな感じ。

f:id:ouzan2222:20210902155226p:image

前回挑戦した時は剣士アタッカーはフィオル1人でしたが、再挑戦までの間にイデアを☆5クラスアップとライオネルを手に入れたおかげでアタッカー不足が劇的に改善。何とか自立型精霊石起動後もヴァルカンをギリギリですが削りきれるようなりました。導きは一期一会。

武器や装飾品は適当なあり物で賄うスタイル。

最新のアトラス防具を集めれば幾分ダメージを抑えられるんでしょうけど、素材集めが面倒だったので割愛!

ライオネルのレベリングも途中面倒になったので割愛!

唯一自画自賛出来るのは、ヴァルカンのHP半分以上削って精霊石出現と共にお供の2人を倒しきったタイミング。これはバッチリでした。

そんな感じでヴァルカン仲間入り。

当然と言うのもアレなんですけど当然の如く大苦戦しました。いつも行き当たりばったりなんよね!

こんなルンルン勢もいるので、今から大陸の覇者を始めて追いつけるか心配な方は安心してください。適当でも意外と何とかなりますよ(苦笑)