ざんろぐ

ゲームの日記。

【オクトラ】ヴァルカン挑戦中【大陸の覇者】

f:id:ouzan2222:20210628212749j:image

レベリングに飽きて歴戦NPCも倒しきったのでヴァルカン挑戦中。

編成はこんな感じ。

f:id:ouzan2222:20210628212824j:image

研究家撃破・ヴァルカンのHP半分までパーティ被害者無しで削れるようにはなった。

例によって問題はその先。

自立型精霊石を召喚されてから削りきれない。

手持ちの☆5の剣杖氷トラベラーで連撃技を単体ヒット出来るのはフィオル1人だけ。

なので、他の火力要員としてマイルズとターヒル入れた訳だが☆4トラベラーは当たりどこ悪いと即落とされる。

ここらは属防防具+装飾品+トワライト装備で補填するべきなんだろうが、

 

装備集めも装飾品を付け替えるのも面倒くさいって言う…。

 

本編に引き続きHPの重要性は身に染みました。

回復限界突破と調合と回復アイテム使わせてほしいですね〜(我儘)

まあまあ、まだ現在の手持ちで可能性ありそうなんで、とりまトワライト装備集めかなあ。