ざんろぐ

ゲームの日記。

【オクトラ】攻略開始!名声編1章まで【大陸の覇者】

 

名声編でスタート

f:id:ouzan2222:20201103092236j:image最初に選んだ勢力一章をクリアすれば自由に動けます。

最初のキャラクターは「ペレディール」

f:id:ouzan2222:20201103092347j:image

敵の弱点を開示する「調べる」と「予習」が強力。

旅団名は「夕影草」

f:id:ouzan2222:20201103092727j:image

適当です。ギルドの名前考えるのとかすっごい苦手。

アーギュストがエグい

f:id:ouzan2222:20201103092914j:image

糞野郎です。

ボス戦は歯応えあり

f:id:ouzan2222:20201103093057j:image

交代システムを上手く使ってバトルを進めましょう。

名声一章クリア

f:id:ouzan2222:20201103093415j:image

兎に角、アーギュスト胸糞。

フィールドマップが綺麗

f:id:ouzan2222:20201103093039j:image

物語集そっちのけで歩き回ってます。

終わりに

どーも。オウザンです。

只今、富・権力・名声の各2章までクリアして、レベリングとアイテム集めに勤しんでいます。

その中でも名声2章はかなり苦戦しました。お得意の貧乏性が発動してガチャを引かず6人パーティで進めようとしてたこともあって、前衛キャラクターが疲弊しても交代できずSPが枯渇するとどうにもならない(笑)

貯石予定のプレイヤーさんも頭数8人は集めておいた方が吉ですよ。

引いてない人ほぼいないと思いますけどね…。