ざんろぐ

ゲームの日記。

【ガチャ】常設?ガチャを30連引いてみた【オクトラ大陸】

 

オクトラのマスコットはタコではなくキャットリンです

どーも。オウザンです。

相変わらずオクトラ大陸の覇者を楽しんでおります。

そんな楽しませてくれているゲームを無料でやり続けるのも気が引けますし、今後コンシューマーでも続編が出てほしい期待を込めて課金しました(=゚ω゚)

f:id:ouzan2222:20201105194843j:plain

そして、課金後に上記のこんな画面が。

…ちょっとしたことが心に響く。

ただ一言貰えればその人の印象がガラッと変わる事ってありますよね?そもそも、オクトラ開発者さんに悪いイメージを微塵も持って無いのですが、かなり好印象で嬉しくなる演出です。これは応援したくなる。

とは言え本番はここから。

課金と言えばガチャ。石をコンテニューに勿論使うハズありません(-_-)!

そんな、常設?ガチャの結果は…。

有償10連目

f:id:ouzan2222:20201105194834j:plain

  • ☆4ミーナ!
  • ☆5ミロード被り!

無償20連目

f:id:ouzan2222:20201105194804j:plain

  • ☆4メイベル!
  • ☆4ターヒル!

無償30連目

f:id:ouzan2222:20201105194757j:plain

  • ☆4ギルデロイ!
  • ☆4メレット!
  • ☆4クレス!

終わりに

何が強いキャラクターなのか正直わかっておりません!!!

ですが、オクトラ本編でもそうでしたがブレイクすることが肝心なゲームなので、☆3でも生きる道は全然あるんじゃないかな?と予想しています。

今日は、前作の主人公ハンイットが実装されましたが、そんなゲーム性なので環境を変えるほどの強さは決して無いんじゃないかな…?と予想していますが、どうでしょうかねえ~?