ざんろぐ

ゲームの日記。

【ロマサガRS】ラバーウォームはブログにする気が起きなかった【攻略?】

f:id:ouzan2222:20201031221519j:plain

どーも。オウザンです。

 

ラバーウォーム倒しました。

 

攻略法はデバフを絶えず打ち込みました。

 

以上です。

 

f:id:ouzan2222:20201031221516j:plain

 

 

本当にこれだけで見せ場も何も無いですよね。

強いて攻略法を書くのであれば、体術技ばかりなんで素早さデバフが有効。命中にも影響してオススメですよってだけ。

この手のボス戦でやったことと言えばデバフを重ね掛けと…。

 

f:id:ouzan2222:20201031221512j:plain

 

対戦時間を掛ける事!!!

 

とにかくバトルが長い!!芋虫に限らずデバフに頼る時は長い!

温泉ジニー使う時は大概長期戦を覚悟していましたが、ハロウィンキャットもその仲間入り。

虎穴陣なんか使おうもんなら余計時間掛かるし、時間かけた上で撃破に失敗したら目も当てられない!

倒したのは実装直後だったのですが、あまりにも単調+時間の浪費でブログにする気が起きなかった…。

 

これなんとかならないですかねえ…。戦い方悪いのかなあ。