ざんろぐ

ゲームの日記。

今日はポリゴンのコミュデイでした【ポケモンGO】

 

ポリゴンコミュデイ

f:id:ouzan2222:20200920191320j:plain

どうも。オウザンです。

本日2020.9.19(日)ポリゴンコミュデイが開催。ポリゴンの色違いは初実装。

例によって開催時間はコロナ仕様で2時間ほど延長。

特別な技はトライアタック。原作ではノーマルタイプの技ながら『麻痺』『やけど』『こおり』を低確率で付与する技だった。ポケGOではシンプルに攻撃と防御に確率でデバフを掛ける技になった。

色違い内訳

f:id:ouzan2222:20200920222056j:plain

今回は6匹。

手動ではほぼやらず、オートキャッチで捕まえて6匹になので上々の結果でしょう('ω')

終わりに

f:id:ouzan2222:20200920191323j:plain

オートキャッチ参戦ながら久々にガッツリポケ活することが出来ました。

進化させた個体は1匹のみ。GBL78%くらいの個体。スタッツの高いポリは他に沢山いたんですが、スタッツへの拘りより色違いに活躍の場を与えることを優先( 一一)

それと、HL用にポリゴン2も育成しようか迷いましたが、覚える技が芳しくないのでこれは断念。…トラアタはポリのアイデンティティにイメージだっただけに、Zだけでなくみんなに配っても良い技だと思うんですけどね~。