ざんろぐ

ゲームの日記。

ガチャ期限はちゃんと確認しましょう【ロマサガRS】

f:id:ouzan2222:20200613094429j:plain

 

あ~…。

 

ああ~…。

 

あああ~…。

 

やっちゃった…。

 

ガチャの終了期日を勘違いして引き損ねた~…。

 

先日引こうと思ってるガチャがあると考察記事に書きましたが、そのガチャが復刻リズ編のガチャでした。

6月15日が終了期限だと思い込んでまして、本当は6月10日水曜日が終了期日でした…。ものの見事にスルー(ヽ''ω`)

その復刻リズ編のピックアップスタイルの中で、一番ほしかったのはクリスマスコーデリア。

低コストの全体攻撃技のポンポンツリーを閃き、他スタイルからスウィングを継承すれば突スタイルの中では周回性能はトップクラス。単体特化にも切り替えられる汎用性高いスタイルで、直近の成長ボーナスの時にメチャメチャ育てておいたので、本当に手に入れておきたかった…。

その他のピックアップスタイルでは、目玉の1周年リズは冷属性トップアタッカーとして今でも現役バリバリ。

1周年サラは単体火力も高く、アワードサラと組み合わせれば周回性能も高めでした。

f:id:ouzan2222:20200613113433j:plain

はあ~…。何だかんだで好きなキャラクターを育てているのが一番楽しくて、

好きなキャラクターを育てるのは引率枠は必須なわけで、単体能力高めより周回能力高いスタイルが手に入った方がやっぱり嬉しい。

 なんでね~…。僕の手持ちスタイルの中ですごく拡張性のあるガチャシリーズだったorz

しかも、3回引くと1回無料になる特典もあったので余計に勿体ない…。非常にショック…。突属性の引率枠は、相変わらずラーベルとツィーリンに頑張ってもらいます。

こうなったらパウルス編ガチャでも引いちゃおうかな。もうやけくそですわ( ゚Д゚)

 

と言う訳で、ガチャ期限に限らず締め切りはちゃんと守りましょう。以上です。