ざんろぐ

ゲームの日記。

【大爆死】佐賀ガチャ~ロックブーケ編~結果【ロマサガRS】

 

 

 

(ヽ''ω`)ゲッソリ

 

 

 

f:id:ouzan2222:20200429090917j:plain

 貯石していた66000ジュエルを使って220連しましたが…。

ヘクターが5人くらい出て…。バーバラとかも出て…。

天井に到達時点でもピックアップは1人も出なくて…。

f:id:ouzan2222:20200429090922j:plain

最終的に唯一出たのはT260G。しかも3体でした。

f:id:ouzan2222:20200429090927j:plain

でも出ないよりマシ!

T260Gもめちゃめちゃほしかったスタイルです。

f:id:ouzan2222:20200429090919j:plain

サガフロの時もそうでしたが、T260Gは可愛い。

f:id:ouzan2222:20200427220254j:plain

あと、あまり一昨日の考察で触れませんでしたが、実際に使ってみて感じたのはアビリティガタ反撃システムは、直接攻撃喰らうたびに全体攻撃を使うのでシンプルに強い

あと、ターン終了時に効果が発揮するようになったデトックスのおかげで状態異常が怖くない

ただ、3ターンキル等の高速周回するために行動順・BP管理をカッチリ決めている場合はガタ反撃は邪魔になるかも。

 

リユニを始めて初の天井到達ピックアップ無しに震えましたね…。

でも、勝負は時の運です。しゃーない!

ガチャ期間はまだまだ残ってるんで、ジュエルをかき集めながらピックアップ4体揃えられるように頑張りましょうか。

ハーフアニバーサリーに向けてまた1からやり直しだ~~~!

 

以上です。