ざんろぐ

ゲームの日記。

【日記】行く平成来る令和 総戦闘力100万到達!【ロマサガRS】

 

総戦闘力100万!

f:id:ouzan2222:20190624212203j:plain

どーも。ざんです。

去年の12月頃から始めマイペースに進めてきたロマサガRSですが、目標にしていた総戦闘力100万に到達しました。

ハーフアニバーサリーの遠征チケット大量配布のおかげもあって、色々なスタイルの能力の底上げできました。

素ステを上げるだけが戦闘力を上げる手段じゃない

f:id:ouzan2222:20190624214733j:plain

加えてガチャチケット・ジュエルの配布も大きかった。

新規スタイルも沢山とは言い難いですが、それなりに出現してくれてw

かなりの回数(白薔薇姫ガチャ日記参照)ガチャを回したので、スタイルピースも沢山貯まりました。

昔はAスタイルのレベルは42止めでしたが、今は50レベルまで限凸しています。

Sスタイルならば1~30まで上げれば400~500程度伸びます。

意外と塵も積もれば山となって、総戦闘力のカサマシになりました。

次の目標は、110万!一歩ずつ一歩ずつ!

行く平成来る令和

www.zanlog.info

前回記事から約2か月ですか~まだVH9を周回してたんですねw

月日が経つのはあっという間。もう11話ですもんね~。

そして、元号は平成から令和に変わりました。

題名にするほどタイムリーではありませんがw

www.zanlog.info

今もこの文章を書くのに、書いては消して書いては消してを繰り返し頭を抱えながらパソコンの前に座ってます。

でも、やっぱり、ブログを書くことは楽しいです。

文章が思いつかないときは思いつかないし、バッチリ書けたと思っても次の日見返すと何だかいまいちに感じたり、そんな事の繰り返しなんですけどねw

気持ち構えは、泰然自若。

畏まった目標はこれと言ってありませんが、自分が楽しい面白いと思ってること今後も書いていくつもりですのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

今日はこれにて!