ざんろぐ

ゲームの日記。

正月カタリナのスタイルレベル50到達!そして、他のスタイル達も【ロマサガRS】

 

長かった…正月カタリナのスタイルレベル50に

f:id:ouzan2222:20190604205437j:plain

正月限定ガチャで手に入れてから訓練所で長い間ピース集めをしていた正月SSカタリナが、ようやくスタイルレベル50に到達しました。

長かった…正月ガチャで手に入れてから3~4か月くらい訓練所に入ってもらったんじゃないかな~??

今、ブログ書いてて不意に思い出しましたが、訓練所から正月カタリナ外してないな…後で外しておこう。

正月カタリナは、プラチナSSカタリナに比べると腕力は劣りますが、自己回復アビリティを持っているので、長期戦になるツヴァイクなどで使いやすいスタイルです。

あと、Sカタリナを持っていれば、逆風の太刀・流し切り・みねうち、合わせて3つデバフを使い分けれます('Д')

最新ガチャで正月カタリナが復刻しているので、ジュエルに余裕がある人は是非狙ってみてください。

Sレン・T260Gもスタイルレベル50!

f:id:ouzan2222:20190604205451j:plain
f:id:ouzan2222:20190604205447j:plain

期間限定イベント『忘れられた礼拝堂へ』・半周年記念ミッションで手に入るSレンとT260Gもスタイルレベル50に到達しました!

『忘れられた礼拝堂へ』はSレンのピースを簡単に入手できるので、あっという間に50レベルまで限凸。

T260は半周年記念を終わらせれば、スタイルレベル50まで限凸するピース数を獲得できるので、これまた簡単に50レベルにすることができました。

T260のピースの集めやすさは思惑を感じます。

現在、エミリアと2人しか銃スタイルがいないのでマスターレベルを上げやすくしてくれてるのかな?

しかも、銃はサガフロ1しか存在しない武器ですからね…。

銃持ってる新規RSキャラクター出しても全然良いと思うんですけどね~。今後に期待!

SウンディーネとAベアも!

f:id:ouzan2222:20190604205441j:plain
f:id:ouzan2222:20190604205442j:plain

レンとT260を上げたついでに、第一ヒーラーのSウンディーネと物語序盤から中盤までお世話になったAベアも50に上げました。

 

Sウンディーネは、洞窟修練で鉱石をチマチマ貯め、足りない部分はシルバーピースと合わせて。

SSウンディーネだけではなく、50レベルになったSウンディーネ先生にもバリバリ活躍してもらう予定です。

Aベアは、50レベルにするくらいピースは貯まっていたのですが、今後使うチャンスがあるか考え白結晶に変換しようか悩んでましたが、

中途半端にしてスタイル一覧を見てむず痒さを感じるより、ぱっぱとピースを注ぎ込んで上げちゃいました!

今後も悩むようなら、スタイルレベル50まで限凸することにします(=゚ω゚)ノ