ざんろぐ

ゲームの日記。

佐賀ガチャ大爆死からその後のお話【ロマサガRS】

 

www.zanlog.info

2000万DLの調子の良さはどこかへ消え、220連してもピックアップ1人しか手に入らない大爆死。そんな一文無しになった僕のその後のお話。

イカブーケゲット!

f:id:ouzan2222:20200509215152j:plain

大爆死後。未クリアクエストのジュエル回収に制圧戦の報酬を貰う事でジュエルが24000ほど貯まりました。

貯まったジュエルで20連回してみたらイカブーケをゲット!

240連でようやく2人ですかい!考察の時にピックアップ4人は絶妙な人数と記事にしましたが、悪い予感がズバリ当たったなあ~( ;∀;)

ジュエル残

f:id:ouzan2222:20200509215156j:plain

6000ジュエル使ったので残りジュエルは18000個。

全て佐賀ガチャに突っ込めば、30000コインで第2天井まで到達します(苦笑)

悩ましい。第2天井まで突っ込むべきか

f:id:ouzan2222:20200509215159j:plain

う~む。第2天井まで行けば残りの2スタイルどちらも間違いなく手に入れる事はできますが…。あとアセルスさえ手に入れば満足かな…とも思う…。

ただ、手持ちの水アタッカーは未だに侯国ウンディーネが第1候補なのが気がかり。

アリタペトラが注目されるけど、プラチナスタイルからウォータガン継承すれば単体転用も出来るし、生命の水も継承できるので汎用性高そうではあるんですよね~。

佐賀ガチャの期限は20日早朝4時ですが、僕のプレイスタイルだと最終決定は19日までですね。まだ時間はあるので能力を吟味しながら少し考えてみたいと思います。悩ましい!

 

以上です。