ざんろぐ

ゲームの日記。

メイン応援ミッションの対象クエスト【ロマサガRS】

f:id:ouzan2222:20190602162953j:image

いつの間にか始まっていたメイン応援ミッション。

指定されたメインクエストをクリアすることで、ハーフアニバーサリー用のプラチナチケットを貰えるそうです。

これは後回しにすると絶対忘れるやつ(自分が)

先にちゃっちゃと終わらせてしまった方が安心してガチャも回せていいじゃないかと。

記憶力皆無人間なので、スマホでスクショを撮ってブログに張り付けてPCで見ながらやってました。

写真撮ったついでなので、対象クエストを文面に起こしておきます。

  • N5-2-12
  • N10-2-10
  • H5-2-6
  • H10-2-5
  • VH3-2-4

上記がミッションクリアのための対象クエストになってます。

N5-2-12~H10-2-5まで魔女関係のクエスト。

魔女の弱点属性は、突です

VH3-2-4だけインパラの群れになってます(;´・ω・)ナゼ