ざんろぐ

ゲームの日記。

追い込み武闘会の成長内訳【ロマサガRS】


f:id:ouzan2222:20190331212912j:image

2019/4/1(月)4:00でいよいよ武闘会が終了します。

少し名残惜しさも感じつつ、武闘会は常設でも良いんじゃないかと思うこともあるのですが、武闘会しかやらない状態になってしまうので、期間限定で丁度良いのかも知れません(^_^;)

そんな、先日から必死でやっていた追い込み武闘会の成長内訳を纏めました。
f:id:ouzan2222:20190331213532j:image
f:id:ouzan2222:20190331213538j:image

f:id:ouzan2222:20190331213627j:image

f:id:ouzan2222:20190331213614j:image

f:id:ouzan2222:20190331213622j:image
f:id:ouzan2222:20190331213629j:image

現在、自分のパーティのヒーラー枠はウンディーネ一択になっていたので、追い込み武闘会はヒーラー中心に行いました。

ヒーラーのソフィアと雪だるまと引率補助を担うクローディアとレオンは無事にHP700到達。

育成開始が遅かったマライアとスービエは育てられなかったです。

f:id:ouzan2222:20190331215756j:image

今回の武闘会は待ち望んでいた復刻だったので、ガッツリ周回することが出来ました。

ガッツリ周回するに当たって、クリジニちゃんは大車輪の活躍でした。

次回は、新武闘会の実装期待してます( ´∀`)