ざんろぐ

ゲームの日記。

武闘会終了まであと僅かVH9を周回したい気持ちはグッと我慢【ロマサガRS】

f:id:ouzan2222:20190330230356j:image
2019/2/22(金)12:00から長きに渡り復刻開催していた武闘会も2019/4/1(月)4:00で終了します。

初回の武闘会では、戦闘力・全体攻撃の技術が足りず育成の為の周回は一切出来ませんでした。

そして、万応じて復刻開催することになり、まさかの成長上昇キャンペーンの範囲にも入り、そのおかげもあって多くのスタイル戦闘力を底上げがすることができました。

Ver.1.5.0のアップデートが行われ最新9話実装と共にステータス上限値も解放されました。

なので、最新上限値を目指すためにVH9を周回する方も大勢いるかと思います。

しかし、月曜日の4:00までやる方もいると思いますが、自分は明日の23時頃を目処にゲームを終わらせるので、9話を周回したい気持ちをグッと我慢して武闘会で最後の追い込みをしたいと思います。

f:id:ouzan2222:20190330230342j:image

どのスタイルを成長させるかは決まっていて、回復術を持っているヒーラーとブルー助けになりそうな全体攻撃を高い頻度で使えるスタイルです。

f:id:ouzan2222:20190330230525j:image
f:id:ouzan2222:20190330230530j:image
f:id:ouzan2222:20190330230557j:image
f:id:ouzan2222:20190330230610j:image
f:id:ouzan2222:20190330230620j:image

現時点で上記の画像5スタイルを育成中。

育成キャンペーンが乗っていればHP710まで周回したのですが、時間が無いのでHP700に到達した時点で新しいスタイルに随時変更して底上げしていきます。

今パーティー作りをする時、ヒーラーの選択肢がウンディーネ一択になっていました。

追い込み武闘会で今後のパーティの選択肢を広げられればと思っています(^o^)