ざんろぐ

ゲームの日記。

直近で忘れやすいイベントを纏めてみた【ロマサガRS】

 

f:id:ouzan2222:20190325220758j:image

ボクオーン戦が始まったと同時に期間限定ミッションが始まり、ミッションを消化しアイテムを回収しに行くと、リリース100日ミッションがまだ終わってないことに気づきました(^_^;

自分が忘れっぽいのが原因なのですが、成長キャンペーンや武闘会も重なったためド忘れしてる人もいる…かも…知れない…ので…(笑)

直近で2019/4/1(月)に終わる直近のイベントを纏めてみました。

リリース100日記念ミッション

f:id:ouzan2222:20190325221928j:image

ミッションのクエスト範囲が広くメインクエスト100回クリアや魔塔ロックブーケなど消化し辛いクエストもあるので、終わってない人は覚えているうちに終わらせるのが吉。

武闘会各種

f:id:ouzan2222:20190325222337j:image

育成周回でお世話になった武闘会もあと6日で終わりです。

試行回数を稼ぎやすくHPを強化したり旧上限値まで底上げ出来るクエストなので育成が足りてない方はここで育成を是非。

コーデリアガチャとミリアムガチャ

f:id:ouzan2222:20190325222611j:image
f:id:ouzan2222:20190325220935j:image

実はこのガチャ実装日はミリアムガチャが遅れて始まったんですが終了日は一緒です(´д`|||)

コーデリアガチャは早く始まったのでメダルが上限に達して好きなスタイルと交換してる人も多いと思いますが、

ミリアムガチャは始まりは遅く終わりが早いので、たかを括っているとメダルが集まらずガチャ期間が終了してしまうかも知れませんのでご注意を。

ちなみに自分はコーデリアもミリアムも手に入っていません(´・c_・`)

最後に

f:id:ouzan2222:20190325223149j:image

これが自分が忘れ勘違いしていたイベントとミッション・ガチャ期日各種です(;´_ゝ`)

2019/3/27(水)には、バージョン1.50のアップデートが始まります。

新たに裏道場の施設に裏ステータスの底上げ要素が追加されより忙しくなることが予想されます。

忘れっぽくて勘違いしやすい人は気をつけてイベントを消化しましょう!

 

以上自分への戒め記事でした!(笑)