ざんろぐ

ゲームの日記。

マガディアクエスト

まいどどうも。

マガディアのマントを強化できるクエストをクリアしました。

当時は貴重な素早さとジャンプ力を補正してくれるマントor人気度+30くれるクエストなのでプレイした人も多いのでは。

フラグ管理が非常に面倒。

英語も相まって次どこに向かえばいいのかわからなくなった。

Googleレンズで翻訳しながらやってます。便利。

秘密の部屋に入り方とかうっすら覚えてるもんですね。

終盤はマガディアとエルナス行ったりきたり。

ちょっとした忍耐もやらされる。

暗黒の魔法使いの祭壇らしい。

エルナスとマガディアとんぼ返りがダルい。

ダルい大陸間移動を耐え無事にクリア。

ドランノートを渡すNPCにより獲得できる報酬が変わります。

もうマントはいらないので人気度30もらいました。