ざんろぐ

ゲームの日記。

【???】ハロウィンガチャ引いてみた【ロマサガRS】

 

華のあるガチャです

f:id:ouzan2222:20201019172956j:plain

ロマフェス・ハロウィンガチャ2020を引いてみました。

狙いはハロウィンジョー一択。既存のSSジョーを熱スタイルに切り替えが出来て、Aスタイルは3000コイン=30連で天井を迎えるのでジュエルの出費が大きくありません。

そんな訳で30連を目途に引いてみる事にしました。そんなハロウィンガチャの結果は…。

結果

10連

f:id:ouzan2222:20201019172952j:plain

 

いきなりSSキャットとSアセルスゲット!!

 

20連

f:id:ouzan2222:20201019172947j:plain

キャットダブリ。

30連

f:id:ouzan2222:20201019172942j:plain

 

Aジョーゲット!

 

終わりに

…。

超嬉しいんですけど、30連天井を迎える気マンマンでガチャ引いたもんで、まさかジョーが普通に出て来るとは思ってませんでした…。しかもアザミ以外揃ってしまう…。

 

(;・`д・́)...ゴクリ...(`・д́・;)

 

アザミは打ボーラーとして単体でも使えて、継承次第で単体アタッカーとして十分役に立ってくれそう。

ただ、火力枠のアビリティに不安定な勇健強撃。能力活性も確立発動で計算しにくい部分が目立つ。あと、体術スタイルは素早さにマイナス補正が掛かる陣形には組み込みにくい部分が…。だから引率として柔軟な起用ができない場合も。

うーむ…。とりあえず気になるポイントはあるが、僕の手持ちの中で斬スタイルに比べると突と同じくらい打属性も圧倒的に不足している。しかも、ボーラーは取っておいて腐ることは無い。

こ…これは…1周年まで近くなってきたけどジュエル温存を考えていたけど、思い切って狙いに行くべきなのか…?(-_-)