ざんろぐ

ゲームの日記。

佐賀ガチャ大爆死からその後のお話#2【ロマサガRS】

 

2000万DLガチャでの調子の良さはどこかに消え、

満を持して引いた佐賀ガチャ。220連+20連の結果は、

ピックアップスタイルT260Gとロックブーケが2人しか手に入らない大爆死。

そんな一文無しになった僕のその後のお話。

 

貯まったジュエルは60連分

前回の記事から、白銀皇帝の聖塔やクリアしていないボス戦を埋めてチマチマ18000ジュエルを確保しました。

今まで佐賀ガチャを回した回数は240連。コインは24000個ほど貯まっている。

再度貯めたジュエル全て使い切って60連回せば、第2天井まで到達出来る数字になりました~(笑)

 

正直悩んだ…タリアはいらないんじゃないかって。アセルス貰って撤退してもいいんじゃないかって。

でも、もういいや。最初の考察で4人全員狙うって書いたし、ぱーっと使ってまた貯めます!

…そんな訳で早速ガチャを引いてみた。

ガチャ内訳

f:id:ouzan2222:20200516203809j:plain
f:id:ouzan2222:20200516203813j:plain
f:id:ouzan2222:20200516203817j:plain
f:id:ouzan2222:20200516203830j:plain
f:id:ouzan2222:20200516203839j:plain
f:id:ouzan2222:20200516203836j:plain

 

いやあ~…。

 

ピックアップは出ましたが、ロックブーケ1人です。

恒常のSSスタイルすら出ない渋いっすねえ~…(苦笑)

貯まったコインは30000コイン

f:id:ouzan2222:20200516203758j:plain

 

へへへへ。

 

初の第2天井だああああ^q^

 

まあまあ、全て無償ジュエルで済んだことは不幸中の幸いなのでしょう。

ビックイベントの為に天井分のジュエルを確保して、意中のスタイルを1人でも手に入れる保険を掛けてるので、目論見通りと言えば目論見通り。

でも、やっぱり、溜息出ちゃいます(ノД`)ハァ

間違えずにちゃんと交換

f:id:ouzan2222:20200516203820j:plain
f:id:ouzan2222:20200516203827j:plain

交換先を間違ってないかめちゃめちゃ確認して、第2天井コインでアセルスタリアと交換。

f:id:ouzan2222:20200516203805j:plain

f:id:ouzan2222:20200516203833j:plain

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

終わりに

www.zanlog.info

www.zanlog.info

と言う訳で3記事に渡った佐賀ガチャ大爆死事件は、300連回して第2天井で決着付きました。次のガチャは誰なんだろう…。

まあ、また一文無しになってしまったので、貯石から再スタート。

ハーフアニバまでに45000が目標ですが、それまでに貯まるかな(;´∀`)

 

そんな佐賀ガチャ大爆死からその後のお話でした。以上。