ざんろぐ

ゲームの日記。

螺旋ガチャを回してみた#3【ロマサガRS】

f:id:ouzan2222:20200830204354j:plain

どーも。オウザンです。

久しぶり螺旋ガチャを回してみた記事。

結果は、螺旋ピックアップではSSシフ2体とSSジュウベイ1体のみ

狙いはシャールただ1人。そんな訳なので残念賞でした。

今日の裏道場ハニワちゃんまでにシャールを手に入れていれば回避カウンター枠で使ったのになあ('_')

久しぶりとは言いましたが、どれくらい久しぶりか振り返ってみると最後に記事にしたのは…2019年7月20日らしい(;´Д`)

この記事をアップした前後に単発引きしたらソフィアが出た記憶があるんですよね~。

完全に味占めて毎朝単発で1回ずつ回してましたが、以前より螺旋スタイルの私的需要が下がって螺旋ガチャに見向きもしなくなってました。本当に強いスタイルが増えましたね。

来月は螺旋リニューアル。リニューアル後も既存チケットに互換性があったら涙目('Д')