ざんろぐ

ゲームの日記。

アポロン編を引くことにした【ロマサガRS】

 

アポロンガチャにしました。

f:id:ouzan2222:20200922134201j:plain

どーも。オウザンです。 

Sa・Ga30周年ガチャも残すところ僅かとなりました。僕も引くつもりなら早いとこ引かなきゃなと。どのガチャにするか悩んでいましたがアポロン編に決定。

狙いは当然アポロン1点狙い。手に入れ次第撤退予定。

だがしかし

f:id:ouzan2222:20200927224720j:plain
f:id:ouzan2222:20200927224716j:plain
f:id:ouzan2222:20200927224731j:plain

120連目でアポロン登場。

その間にバルテルミーとちちおやが手に入りました~。物欲センサーって改めて怖いっす…。

それでも天井を迎えずに3体コンプリート出来たのは間違いなく運良し!佐賀ガチャの第2天井の絶望に比べれば最高の結果でしょう。

親父コンビも強いスタイルなんで気が向いたら育てます。

終わりに

f:id:ouzan2222:20200927224644j:plain

アポロンを選んだ理由として、アビリティ比類なき魔力が強く、継承込みで器用な技構成でスタイル性能が高いのは勿論。一番は知力依存のSS篭手を配布してもらえたこと。これはかなりデカい。せっかく配布してもらえたのに生かせるスタイルを手に入れて無いと勿体ないですしね。

 

まだジュエル余ってるんで他のガチャ引けるんですけど…次のガチャUDXでグレイが出るらしい。でも限定枠はクローディアとジャミル?でグレイはプラチナ落ち臭い…。悩ましいっすね~。