ざんろぐ

ゲームの日記。

【ロマサガRS】ビューネイ編ガチャを回してみた【日記】

 

ビューネイガチャ

f:id:ouzan2222:20200301205602j:plain

ガチャ結果をブログで書くのは久しぶり。

ブログ上ではアワードエレンを狙う記事で終わっているが、正確には2度目の復刻アセルスが最後。

ちなみに、毎月書いていた螺旋ガチャは、毎日単発で回すささやかな楽しみにしている。

ビューネイガチャの狙いは、マドレーン!あわよくばビューネイ!

結果

f:id:ouzan2222:20200302201901j:plain

10連目。ビューネイ。

幸先良いぞ!とワクワクしてくる。

f:id:ouzan2222:20200302201905j:plain

20連目。ビューネイ

これは、ビューネイだけ引いてマドレーンが出ないパターンだとソワソワする。

f:id:ouzan2222:20200302201907j:plain

30連目。スカ。

少し天井が脳裏をチラつく。

f:id:ouzan2222:20200302201909j:plain

40連目。ハリード

意中のマドレーンは出ないものだと、天井さえ迎えれば必ずコンプできると傷つかないための予防線を張る。

f:id:ouzan2222:20200302201912j:plain

50連目。マドレーン。

しかし、運命の50連目でまさかのマドレーンをお出迎え!

超久しぶりにこんな少ない回数で意中のスタイルを手に入れられた。

終わりに

f:id:ouzan2222:20200302210452j:plain

スタイル絵はかっこ良く、ドット絵は可愛い!

そして、全体攻撃に特化したスキル構成は面白い。

アビリティは、テンションアップⅣ持ちで火力も出しやすそう。

これは押しキャラとして育てていこう!

 

以上。ブログをご覧いただきありがとうございました。