ざんろぐ

ゲームの日記。

ゼクロムゲット!と最近捕まえたレアポケ【ポケモンGO】

 

今日からゼクロムレイド

f:id:ouzan2222:20200617211310j:plain

皆様、2週間とちょっとレシラムレイドお疲れさまでした~。

今日から5玉レイドが新規実装のゼクロムに変更。

実装曜日はもちろんレイドアワーの水曜日なので、早速ゼクロムレイドに参加してきました。

捕獲戦績は4戦して3匹。ボチボチの収穫。ただ個体値はお察しです(笑)

スロー動画はこんな感じ。

距離感はレシラムと一緒。横移動は無く、特殊行動はジャンプくらい。

ちょっと強めのリリースを意識してあげれば簡単にエクセレント狙えます。

 

ゼクロムレイドはこんな感じ。引き続き最近捕まえたレアポケモンを紹介します。

色違いザングース

f:id:ouzan2222:20200617210956j:plain

ポケGO始めてからザングースの出現率が上昇しているイベントをやたら経験したが、残念なことに今まで色違いザングースにはフラれ続けた…。

そんなイロチザングースに縁が無かった僕ですが、寝る前にトイレで用を足していたその時…何の気無しでタップしたザングースが光りました~~!存外色違い出す時はそんなモノ。

色違いヒメグマ

f:id:ouzan2222:20200617210958j:plain

最近実装されたばかり?の色違いヒメグマもゲット!

色違いポケモンにありがちな緑で蛍光色。

ハッキリと違いがわかる色違いは良いですね~!

 

と言う訳、ゼクロムとレアポケ捕獲日記でした~。以上です。