ざんろぐ

ゲームの日記。

レベルアップ!と最近捕まえた色違い【ポケモンGO】

 

レベルアップ!

f:id:ouzan2222:20200626172054j:plain

39レベルに上がりました~。

いや~今回のレベリングは長かった…。40レベルなんてメチャメチャ遠く感じているのに、レベルキャップが解放される噂がチラホラと。果たして50レベル実装までに40レベルに上がることができるのでしょうか( ゚Д゚)

色違いヒマナッツ

f:id:ouzan2222:20200626172059j:plain

スポットライトアワーでゲット!

ちょっとしたイベントですが、意外と楽しめるスポットライトアワー。

でも、不思議なボーナスアワーと分離してほしいですね~。

捕まえたとき飴玉2倍の時に、飴集めをそこまでしていないポケモンがスポットに当たるとガッカリするのでね~。

色違いイシツブテ

f:id:ouzan2222:20200626172058j:plain

2体目の色違いイシツブテゲット!

PVP用向けっぽそうな個体値ですが確認はしてません。

鋼対策で地面タイプが溢れかえってる環境で活躍は見込めなそうですけどね~。

色違いキャタピー

f:id:ouzan2222:20200626172055j:plain

今日の今日色違いキャタピーをゲット!

始めたころからこのイロチは狙ってました。

CP的にも個体値的にも観賞用ですね~。

 

と言う訳で、最近捕まえた色違いポケモン日記でした~。以上です。