ざんろぐ

ゲームの日記。

ガラルのジグザグマゲット!【ポケモンGO】

 

ガラルジグザグマ

f:id:ouzan2222:20200610221541j:plain

身内にポケモンGOのブログを書けと言われたので急いで書きました(笑)

セレブレーションイベントの目玉ポケモンだった、リージョンフォーム:ガラルのジグザグマをゲットしました!

いや~イベント期間中に捕まえられてホッとしていたのですが、

なんとイベント終了後も7キロ卵からポケGO実装中のリージョンフォームポケモンが産まれるとの事(;´∀`)

スーパー孵化装置まで使って卵を割らずとも良かったですねえ(´_ゝ`)

 

とまあ、ちょっとガッカリしましたが気を取り直して、引き続き最近捕まえたレアポケモンを紹介します。

色違いイーブイ

f:id:ouzan2222:20200610221535j:plain

初の色違いイーブイゲット!

去年の9月から始めた僕は当然イーブイのコミュデイを経験していないので、待望の色違いイーブイです。

とりあえず、進化させたい能力とCPでは無いので、この子はイーブイのまま取っておきます。

色違いガーディ

f:id:ouzan2222:20200610221532j:plain

色違いガーディは2匹目。

能力はPvPでも多分微妙かな?

ポケジニでちゃんと測定していないのでわかりませんが、この子は交換用かな~。

 

と言う訳、最近捕まえたレアポケ日記でした~。以上です。