ざんろぐ

ゲームの日記。

コバルオンの個体値MAXゲット!【ポケモンGO】

f:id:ouzan2222:20200329210553j:plain

捕まえたのは先週なんですけどね!

嬉しいですね~復刻コバルオンで100%。

新技である『せいぎのつるぎ』は強い格闘技らしい。

ただ、技1の『メタルクロー』と『しねんのずつき』はいまいち。

育成しても良いのだが、条件として技1を加味した上でのPVPでの強さももちろん。

開放して鋼技で統一させ、今後鋼が弱点のレイドボスが来ることがあるのか

この辺りが育成するかどうかのポイント。

おまけ。

f:id:ouzan2222:20200329210556j:plain

GOバトルリーグの4勝報酬で出たズルッグ100%。これは3月の始め頃に捕まえた。

ギラティナが登場する期間だったからズルッグが出てきてガッカリした記憶がある。

一応スーパーリーグで強いらしいが、交換して攻撃個体値を下げる必要がありそう。

残念だけど育成する縁が無いかな~。

f:id:ouzan2222:20200329210559j:plain

色違いココドラは一昨日辺り捕まえた。

PVP用の個体値を調べてみると、スーパーリーグでコドラ。

ハイパーでボスコドラが強いらしい。

開放は、星の砂10000で済むので今後の育成候補になった

 

以上。