ざんろぐ

ゲームの日記。

裏能力値開放 シャール育成#6【ロマサガRS】

f:id:ouzan2222:20190519223513j:image

裏能力値開放アイテムがようやく集まったので、

ブルーに続いてシャールの裏能力値を開放しました。

f:id:ouzan2222:20190519224430j:image

最近は、トーマスの育成含め保有スタイルの全体的な底上げを中心にプレイしていたので、シャールでVH10を周回してませんでした( ゚д゚)

なので、素ステータスにあまり変わりありません。

f:id:ouzan2222:20190519223326j:image

実は、ロマサガ3はゲーム動画で見た程度の知識でシャールにもそこまで思い入れのあるスタイルでは無かったんですが、

ここまで育てると愛着も強くなりますね(・∀・)

ちなみに、サガシリーズを当時リアルタイムでプレイしたのは、ロマサガ1とサガフロ1の2つ。

ロマサガ2は友達がやってるのを横で見てました('・ω・') 

 

しかし、シャールの新規スタイルは音沙汰無いですね〜。

新しいスタイルは、スウィング持ちやゴリゴリな筋力か知力が高い尖ったスタイルが実装してほしいな( ´∀`)

その前に銀の手の特殊武器?アクセサリー?の実装ですかね?w

VH10をもうちょっと周回する頻度を増やして引き続き育成します(^_^)/