ざんろぐ

ゲームの日記。

ダークナイト100レベル達成【メイプルM】

f:id:ouzan2222:20190426215213j:image
メイプルMもマイペースに続けていて、ようやく100レベルを越えることができました。

友人からオート狩り中にアプリを落としても狩りを続けてくれることを聞いたときは唖然としました( ´_ゝ`)

そのシステムを知って現在は116レベルまで上がっています。

f:id:ouzan2222:20190426215157j:image

なんだかんだで、配信日から飽きずにプレイしていますね…。

期待していなかった状態で始めたこともあり、そんな期待を裏切るようにプレイ環境が快適で、仕事中・就寝中・『ながら』プレイしながら放置していても成果が出るのが素晴らしい。

f:id:ouzan2222:20190426215746j:image

昔のマップや本家メイプルでは出番が全然無かったNPCにも光が当てられ、ブラッシュアップされているなと感じます。

ただ、一つ注文をつけるとすれば、自身アバターが喋るのがMMORPGの没入感を無くしますね~。

次は120レベル目指して、細々プレイしたいと思います( ´∀`)