ざんろぐ

ゲームの日記。

ボクオーンの弱点は熱属性。熱アタッカーとしてミリアム育成中 【ロマサガRS】

f:id:ouzan2222:20190311204331p:plain

3月末ほどに実装予定の七英雄ボクオーン戦。

公式生放送で確認すると、弱点は熱と陽属性。

熱属性持ちで強い攻撃を撃てそうなのがブルー1人。

ブルーをアタッカーに据え、体術キャラで囲んでも良かったのですが、

せっかく新しいボスが実装されるので、ボクオーンに備えてミリアムを育成を開始しました。f:id:ouzan2222:20190311205400j:image

ロマサガ1スタイルが能力成長2倍のイベントがやっていた事もあって、ある程度戦力なるくらいのステータスにはしてあります。

ボクオーン戦までの目標はHP680。あわよくばHP700。

知力が新上限値-2くらいの予定です。

あと、もうちょっと体力が上がってくれれば。

f:id:ouzan2222:20190311205410j:plain

何故ミリアムをアタッカーに据えようと思ったかは、エメラルドSSを持ってない事も理由の一つなのですが、

現時点でミリアムはSランクスタイルしか無く、良い意味で何も考えずに育てやすいのも大きな理由になりました(;'∀')

あと、ボルカノより華があるかな~っと(笑)