ざんろぐ

ゲームの日記。

VH8-2-4でシャール育成#2【ロマサガRS】

f:id:ouzan2222:20190304224112j:image

最終皇帝が実装され最新ガチャやホワイトデーイベントで盛り上がる中、シャールの育成は欠かさず行っています。

周回場所は比較的安定してきたVH823。

f:id:ouzan2222:20190304224528j:image

ステータスの伸びは腕力は54に到達し素早さは52まで成長。

その他能力も良くも悪くも突出した部分は無くバランス成長しています。

しかしジャマーとしては、素早さのスタイル補正が高くアタッカーに比べ火力は足りないが術戦士の知力の高さで足払いのスタン成功率が高いように感じます。

ルージュが影縛りを撃てないタイミングでフレイムウィップを撃ってくれる時もありジャマーとして幅広い活躍をしてくれています。

f:id:ouzan2222:20190304225011j:image
f:id:ouzan2222:20190304225021j:image
f:id:ouzan2222:20190304225048j:image
f:id:ouzan2222:20190304225058j:image 
f:id:ouzan2222:20190304225109j:image
ついでに一緒に引率しているスタイル達。

HP700を目処に育てていて、カタリナのHPが700になった時点でギュスターヴに交代しました。

ギュスターヴはちょっと周回しただけで、筋力53から55に成長しました。

あっという間にシャールさんの筋力を抜いていきました( ´△`)

成長限界のステータス上限が高いほど、成長速度が早いですね~。

まだまだ最新上限値目指しシャールを育成していきます。