ざんろぐ

ゲームの日記。

ロマサガRS ロマサガ1スタイル能力値上昇イベント後半戦 ステータス内訳

f:id:ouzan2222:20190130212909j:plain

2019/1/21/(月)~2019/2/4/(月)4:00まで開催していたロマサガ1スタイル能力値上昇イベントが終了しました。

パーティ編成は、ロマサガ1勢は戦闘力が2000台のスタイルが多かったので、ブルー引率で安定して周回しやすいVH411を周回しました。

f:id:ouzan2222:20190204192508j:plain
f:id:ouzan2222:20190204192511j:plain
f:id:ouzan2222:20190204192515j:plain
f:id:ouzan2222:20190204192519j:plain

成長の内訳がこんな感じ。

ミリアムは大台の知力50を超え高い火力が出せるように。

全体術ファイアーストームを覚えているため今後汎用性の高いスタイルになりました。

シフの体力が54まで伸びました。正直そこまで伸びるとは思っていなかったのでビックリ。

ホークは斬属性ながら器用さがよく伸び腕力と体力が伸び悩みアンバランスな状態に。

 

前半のスタイルと比べ、遠征強化が終わってないスタイル達が多くクエストをクリアするのも序盤は一苦労でした。

現時点でアイシャは持っていなかったので今回は残念ながら見送り。

バレンタインガチャのアイシャは手に入れたのでバレンタインイベントと共に育成を進めていきたいと思います。