ざんろぐ

ゲームの日記。

武闘会でステータス2倍イベント!? 【ロマサガRS】

f:id:ouzan2222:20190314202532j:image

聖塔コーデリアが常設クエストとして実装されました。

混乱耐性を付与するアクセサリーを獲得出来るので早く周回したいのですが…。

f:id:ouzan2222:20190314202545j:plain

新ガチャも実装され、新スタイルと合わせてステータス2倍イベントが開催しました。

ここまではいつもと変わらないイベント内容なんですが、期間限定で復刻開催している武闘会。
f:id:ouzan2222:20190314202555j:image

ここのクエストもステータス2倍イベントの対象になっているんです(;'∀')

全体攻撃を2~3発打ち込めばクリア出来るかなり効率の良いクエストで、

旧上限値に到達させたり、HP650オーバーくらいまでならサクサク上がってくれます。
f:id:ouzan2222:20190314202602j:image

コーデリア以外のスタイルはガチャを使わなければ手に入りませんが、バレンタインスタイルのコーデリアを持っていなくても、聖塔コーデリアのハードクエストをクリアすれば必ず手に入るので、コーデリアだけでも周回しておくのもありだと思います。

 

新スタイルは狙って引くことはしないと思いますが、単発ガチャは引く予定なのであわよくばコーデリアと一緒に育成できたらなと。

今のところは、ミリアムと一緒にコーデリアもHP700オーバー目指して頑張ります(=゚ω゚)ノ