ざんろぐ

ゲームの日記。

【MapleRoyals】エルナスとヘクターとゾンビ

毎度どうも。

4月に入りイースターエッグイベントなるものが開催してます。

これ、めちゃめちゃ経験値を稼げるイベントですね!

50レベル中盤から60レベル中盤の一番だれる時期に大口で経験値を貰えるのはデカい。最高のタイミングです。

イースタエッグイベントで一気に60レベルまで上がったのでマガディアからエルナスに移動。

経験値効率ではロイドの方が上ですが思い出を辿る意味合いも込めてヘクターとゾンビを狩ることに。

3次転職まではここ!鉄の意志!マガディア戻らない!

ちなみにヘクターは相変わらず素早さマント60%落とします。

そしてメイプルのレベリング歴史には欠かせない死森。

ロイドやらゴレ森やら武陵の登場でマップ名よろしく本当に役割を終えてしまったマップではあるんですが、なんとロイヤルズではかなり人がいるではないか!

etcのゾン歯がロイヤルズでは5k~8kで取引されているので安定した金策になる模様。

しかし子供の頃は何も考えずに狩りしてたなあ…。

あの時こうしてたら…とかふと頭をよぎります。

今なら効率の良いプレイングをしてランカーかも笑

マップ背景が徐々に変わる演出、当時は凝ってたな…。