ざんろぐ

ゲームの日記。

【MapleRoyals】3次転職とウリ坊

毎度どうも。

3次転職完了しました!

スクショを撮ったつもりだったんですけど全然撮れてなかった…。

これで何度目の3次転職かわかりませんが、やっぱり興奮してたんでしょう。

動画は撮ったので追い追い作ろうかな〜。

ドラゴンスラッシャー最高。

あと70レベルになったことでライディングを入手できるようになりました。

さっそく定番のグレイからウリ坊を守る謎のクエストをこなし、

20mよこせとリプレ村長から要求され、

フェロモン瓶入手。

下町に行きウリ坊捕獲。

下町のマップがかなり好き。

どの敵キャラも妨害デバフ使ってくるので戦士には狩りにくいんですが。

狐は火毒魔の救済措置のような敵でした。

いろんなマップをたらいまわしにされウリ坊入手。

これで極端な移動速度強化しなくてもよくなりました。

うれし。