ざんろぐ

ゲームの日記。

戦力4万台到達!フレンド募集してます【FSO】

 

戦力4万!

f:id:ouzan2222:20200619155319j:plain

長いことアタッチメントを強化せず戦力2万台で停滞していましたが、低レアリティのアタッチメントを強化しても素材として使えることを知り、温存していた強化素材を使ってアタッチメントを強化したら一気に戦力が伸び始めました^^;

f:id:ouzan2222:20200619150410j:plain
f:id:ouzan2222:20200619150402j:plain

強化した経験値は素材に使っても失われることが無いので、最低ランクのコモンでも全然強化しちゃって大丈夫そうです。

取り返しのつかない要素だと思って無駄に怯えてました…(笑)

そんな訳で、地道に進めて戦力が4万台に到達しました。

自慢のパーティ

f:id:ouzan2222:20200619155541j:plain

4万台に到達した自慢のパーティはこんな感じ。

エストではドッグミートが足引っ張ってる感あるが、ただただ可愛いので絶対選出。

ジークは簡単に入手できる割りに反射がメチャ強。

マジソンリーの全体回復は欠かせない。

サラは配布SSRで性能が控えめらしいですが、ヌカランチャーの全体攻撃は爽快感あります。

カービーもSSRの中では弱めらしいけど、こちらも十分強く感じるけどな~。

ここら辺は知識が深まってくると物足りなくなってくるんでしょうね。

復興度は26レベルとフレンド募集中

f:id:ouzan2222:20200619155320j:plain

ボルト内はこんなに賑やかに。

f:id:ouzan2222:20200619155322j:plain

あと、FSOのフレンド募集中です。

名前は『オウザン』ボルト18で活動してます。

送ってもらえたら幸いですm(__)m

まあ、フレンド登録しても何が出来るのかよくわかってないんですけどね(笑)

 

と言う訳で、戦力4万到達日記とフレンド募集でした~。以上です。