ざんろぐ

ゲームの日記。

ブルー限定リサーチの結果【ポケモンGO】

f:id:ouzan2222:20200510115139j:plain

昨日開催したブルー限定リサーチに参加しました~。

(家でもできるイベントの時でも参加って言い方は合ってるのかな?)

f:id:ouzan2222:20200510115126j:plain

簡単にクリアできるリサーチ内容でサクサクこなせました。

ちなみ、20回?を超えたところで1個目のリーサチの戻る仕様だったようです。

報酬のアイテムはモンボやちょっとした木の実等々。サプライズですごい技マシーンとかくれないかな~と淡い期待を寄せましたが甘くなかった。

f:id:ouzan2222:20200510125942j:plain
f:id:ouzan2222:20200510115136j:plain

内訳は、色違い2匹と…。

f:id:ouzan2222:20200510115134j:plain

なんと!100%ブルーが出現!

高個体値が確定しているリサーチクリア報酬が全てブルーだっただけに、もしかしたら出そうだな~とは思いましたが、本当に来るとは(笑)

まあ、使う事は無いんでしょうけど、星マークの周りがピンクに光ると嬉しい。

そんなブルー限定リサーチイベントの結果でした~。

 

以上です。