ざんろぐ

ゲームの日記。

【日記】まさかの聖石大盤振る舞いイベント【ロマサガRS】

f:id:ouzan2222:20190810195717j:plain

どーも。ざんです。

先日、武器聖石の洞窟と言う新規イベントが始まりました。

f:id:ouzan2222:20190810195713j:plain
f:id:ouzan2222:20190810195710j:plain

所定のクエストをクリアすると、つるはしを獲得することができ、

つるはしを消費して聖石をドロップするクエストに挑むことができます。

f:id:ouzan2222:20190810195705j:plain

そして、ドロップする聖石は最大ランク10までドロップするようです(;´・ω・)

管理人はランク7までしか出てませんが十二分な性能。

f:id:ouzan2222:20190810195707j:plain

ロビン杯と共に実装したばかりの聖石ですが、手軽に手に入れられるイベントがまさか開催するとは思いませんでした。

色んな難易度調整で試行錯誤中なのか、聖石程度じゃ物ともしない高難度クエストがは始まるのか期待と不安が入り混じります( ゚Д゚)