ざんろぐ

ゲームの日記。

【日記】焦ってヴァッハ神【ロマサガRS】

どーも。ざんです。

最近忙しくてゲームをプレイする時間を確保出来ず、ブログも勿論書くことが出来ませんでした~(;´・ω・)

昨日、一昨日のロビン杯は初めてスルー…。

ようやくバタバタしていた私生活も、大体の目途がついて今日からロマサガRSをポチポチ再開しました。

f:id:ouzan2222:20190729193620j:plain

前回のSSスタイルが入手できるバーニィイベントではSL50は諦めましたが、今回のヴァッハ神はピースも集めやすいこともあって、取り合えず最優先でこちらを済ませます。

 

イベント対象スタイルをパーティに入れると、レアドロップ?『星神の赦し』を追加ドロップしてくれます。

これが意外と美味しい。今まではイベントキャラ入れずにボス相性の良いスタイルを編成して方がアイテム集めが楽な傾向にありましたからね。

なので、最初はAウルピナを入れて周回。

バルマンテを手に入れてからは、SSスタイルのバルマンテにチェンジ。

f:id:ouzan2222:20190729193308j:plain
f:id:ouzan2222:20190729193310j:plain

 SSスタイルとは言え、初期値の状態で使っても戦力にならないので、ザックリと育成周回した結果がこちら。

HP550くらいまで遠征周回してから、VH914→VH10-1-3→VH11-1-2→VH12-2-1。

先週まで修行者の間が開催してましたが、どーにもやる気が起きずメインクエストを中心に。

今後使うであろうスタイルじゃなかったらこの程度のやり込みで終わらせようかなっと思ってます。