ざんろぐ

ゲームの日記。

【攻略】新遠征『ジャングル奥地』でHPいくつまで上がるか【ロマサガRS】

 

ジャングル奥地実装

f:id:ouzan2222:20190808211806j:plain

どーも。ざんです。

ver.1.8.1で実装された新しい遠征先である『ジャングル奥地』でHPがいくつまで上がるかやってみました。

 

使ったキャラクター

f:id:ouzan2222:20190808211756j:plain
f:id:ouzan2222:20190808211751j:plain

奥地遠征をしたキャラクターはこの2体。

クジンシーはHP692スタート。ホークはHP713スタート。

f:id:ouzan2222:20190808211748j:plain

600台のクジンシーはもちろんHP上昇し、ホークも微量ながら上がってくれました。

上がり幅は誤差の範囲でしょう。

気になる結果は…

f:id:ouzan2222:20190808211753j:plain
f:id:ouzan2222:20190808211749j:plain

ジャングル奥地で遠征クリアを繰り返すと、HP740まで上がってくれました!

HP740到達後ピタリと動かなくなったのでここが上限でしょう。

終わりに

f:id:ouzan2222:20190808211801j:plain

ロマサガRSでのHP700は一つの節目と捉えてましたが、

遠征でもとうとう到達できるようになりました。

今後も新しい遠征出来は少しずつ開放されていく感じですかね。

f:id:ouzan2222:20190808211745j:plain

公式生放送から新遠征を見越して遠征チケットは貯めておいたので、好きなSスタイルを中心にチケットをガンガン使ってこうかな~。