ざんろぐ

ゲームの日記。

【攻略】遠征を何回繰り返せばHP740に到達するのか?【ロマサガRS】

 

遠征チケットカンスト

f:id:ouzan2222:20190916163616j:plain

ロマンシングアワードで大量に配られた遠征チケット。

ここ最近、ガチャを回してなかったので、新キャラを入手する機会がありませんでした。

なので、即時遠征する機会も無く、遠征チケットがどんどん溜まり、通常・限定チケット共にカンストしてしまいました(-_-;)

ジャングル奥地遠征を何回繰り返せばHP740になるのか?

www.zanlog.info

f:id:ouzan2222:20190916163603j:plain
f:id:ouzan2222:20190916163608j:plain

運良く新スタイルのSSリュートとAバルテルミーの2人が手に入ったので、育成のついでに新しく実装された『ジャングル奥地』遠征で即時帰還を何回繰り返せばHP740まで育成できるかやってみたいと思います。

気になる結果は?

f:id:ouzan2222:20190916163624j:plain
f:id:ouzan2222:20190916163627j:plain
f:id:ouzan2222:20190916163620j:plain

即時帰還50回目の能力はこんな感じ。

初期値の状態でジャングル奥地を遠征すると、HP40ほど一気に上がります(;'∀')

f:id:ouzan2222:20190916163629j:plain
f:id:ouzan2222:20190916163631j:plain
f:id:ouzan2222:20190916163633j:plain

そして、即時帰還93回目。使ったチケットは837枚でHP740に到達しました。

リュートもバルテルミーも同じタイミングでHP740でしたが、たまたまだと思う。

 

それと気になる点、遠征30回前後でどちらのスタイルもステータスの上昇が鈍化し始めた。

HPを育成するために即時帰還を繰り返すのであれば、各遠征でHPカンストさせてから順を追って育成した方がチケットの消費量は効率的なのかな??

まだ、チケットは有り余ってるから新キャラクターが手に入ったらやってみようかな~。