ざんろぐ

ゲームの日記。

H7-1-2・H7-1-3は貧乏性には辛い 【ロマサガRS】

f:id:ouzan2222:20190218221401j:image

私的にクエスト周回で大事にしてるのがお金や素材を集められる場所を考えてます。

7話が実装され、H7-1-2・H7-1-3が敵を全体攻撃で殲滅しやすく引率周回しやすいクエストで話題になりました。

ただ、自分の中で問題点があって、前述のクエストは通常クエスト扱いなのでオーラムが少なく・慢性的に足りてない武器素材が集めにくい事だったりします。

f:id:ouzan2222:20190218223504j:image

ブルーを連れていけば殲滅しやすくて、かなり良い周回場所なんですけどねえ~。f:id:ouzan2222:20190218223909j:image

オーラムも少なく、武器素材にするアイテムがほしいんですが、H7-1-3ではグラディウスはドロップする確率低く、光砂のローブばかり。

VH4-1-5で防具素材はたんまり貯まるし、オーラムは固定で貰えるし、カタールは武器素材に出来るのでローリターンに感じちゃうんですよね~(;´д`)

完全に性格的問題で貧乏性にはちょこっと辛いクエストなんです( ´△`)