ざんろぐ

ゲームの日記。

新規実装の属性武器を狙って 【ロマサガRS】

f:id:ouzan2222:20190210194754j:image

ロマサガRSに属性武器が登場して、術戦士タイプのスタイルにも光が当たった。

前々から使いたかった、SSシャールもよくやく使える…と思ってたんですが、ここで立ちはだかるクエストの難易度( ´△`)

VH7-2-2でも中にはオート周回する猛者もいるんでしょうが、現時点の私の戦力では無理でした…。

f:id:ouzan2222:20190210195157j:image

パーティーは打撃主体。脇を添えるのがルージュとウンディーネ。

今のところルージュ先生のおかげでなんとかクリア出来ている状況。

とにかくダメージが大きいし全体攻撃もバンバン撃ってくるので、行動妨害してやらないと直ぐ様戦闘不能になる(;´д`)

f:id:ouzan2222:20190210195318j:image

特に2ラウンド目からの、このカニ…。

地獄爪殺法は、確定一撃…。

とにかく、最後に狙うカニから順番に影縛りを撃ち、一発目で麻痺が入るのを祈ってる状態。
f:id:ouzan2222:20190210195332j:image

本当にルージュ先生様々です。

そんなこんなで休みを利用してボチボチ周回したのだが、アーメントゥームの火属性はまだ出ておりません(´・ω・`)