ざんろぐ

ゲームの日記。

ファミ通インタビュー 【ロマサガRS】

f:id:ouzan2222:20190207221102j:image

今日発売のファミ通にロマサガRSのインタビューが載ってました。

ファミ通買うのなんて何十年振りだろう…。

dマガジンで普段は済ましているんだけど、今回は表紙のドット絵に釣られて買ってきてしまった。でも、ペーパーレス化が自分の中でも進む中、雑誌媒体で久しぶりに読むとワクワク感が出てきますね。

インタビューを見た感じ、色んな不満等々は運営さんの耳には入っていそう。

徐々に改善してってくれそうな雰囲気。

リリースされて間もないし、ユーザー側も気長に待ちましょう~。

あと、ロマサガRSのサントラが4/10発売と、ロマサガ3リマスターは2019年初頭発売の情報。

ロマサガ3リマスターと合わせて、RSの方にもボスの配信が来るんじゃなかろうか?

綺麗なドット絵で隙間時間にプレイしやすいシステムで今後も楽しみなロマサガ事情だった。