ざんろぐ

ゲームの日記。

色違いエアームドゲット!最近捕まえた色違いポケモン達#2【ポケモンGO】

 

色違いエアームド

f:id:ouzan2222:20200519165508j:plain

ジェネチャレのジョウト編でゲット!

ポケGO始めてから狙っていたエアームドの色違いをゲット出来ました。

出現画像も撮っておいたんですが、フォルダー探しても見当たらないので間違って消したっぽいですね…。

緑銅色って感じかな?すごく鋼タイプらしい色違いでカッコいい!

そして、能力をpoke genieで解析するとスーパーリーグで98%!さっそく強化開放して使っております。

色違いムウム

f:id:ouzan2222:20200524091337j:plain

ジェネチャレ・ジョウト編でゲット!

毒々しい色になりましたが、ゲンガーのように毒タイプではありません。

色違いヨマワル

f:id:ouzan2222:20200524095614j:plain

ヨマワルは出現シーンの画像がありました(笑)

f:id:ouzan2222:20200524091333j:plain

ジェネチェレ・ホウエン編でゲット!

ヨワマル?ヨマワル?間違いやすい名前。

小学生の頃、ルビサファをプレイ時にも間違えてました。

色違いマイナン

f:id:ouzan2222:20200524091335j:plain

ジェネチャレ・ホウエン編でゲット!

プラスルはわかりにくい色違いでしたが、マイナンはエメラルドグリーンでわかりやすく可愛い。

エメラルドグリーン色が好きなのか、ラティオスの色違いも好きですね~。

色違いマクノシタ

f:id:ouzan2222:20200524091334j:plain

ジェネチャレ・ホウエン編でゲット!

ホウエン地方の色違いポケモンの配色は全体的に好みなのが多い印象です。

終わりに

f:id:ouzan2222:20200524100921j:plain

今日はタネボーのコミュデイ。

まあ…賛否両論ある対象ポケモンになってしまいましたが、持っていない人は全力で色違い狙って頑張りましょう~。

僕は、タネボーの色違いと2匹ほどスーパーリーグ用に厳選予定!

 

と言う訳で、最近捕まえた色違い日記でした~。以上です。