ざんろぐ

ゲームの日記。

【ポケモンGO】果たして色違いサイホーンを何匹GETできたのか【コミュデイ】

 

今日の11時から14時までサイホーンコミュニティデイ。

 僕は、所用があり12時から開始。

 プレイ時間はざっと昼飯休憩入れて1時間半切るくらい。

 そんなコミュデイの色違い捕獲結果を纏めてみた。

 

f:id:ouzan2222:20200222211425j:plain

 

ボックス内を日付順でソート。

 

検索ボックスに『色違い&サイホーン』と打ち込む。

 

 

 

 

 

f:id:ouzan2222:20200222211941j:plain

 

 

( ゚д゚) ・・・ 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

 

(;゚Д゚) …!?

 

 

f:id:ouzan2222:20200222211426j:plain

 

なんと、色違いサイホーンを自力で捕獲した数は0でしたー!

(1匹は奥さんから貰いました)

マジかよ。自分でもビックリだわ。

コミュデイって1時間もやれば絶対に手に入るもんだと思ってたわ。

ラスト30分は焦った。残り15分はかなり焦った。残り5分はなんとなく察した。

いや、正直30分の時点で察していたのかもしれない。

そんなコミュデイの結果です。最後までご覧いただきありがとうございました~(´_ゝ`)