ざんろぐ

ゲームの日記。

リュートの育成記録#2【ロマサガRS】

 

 

※前回の記事。

www.zanlog.info

 

リュートのステータス#2

f:id:ouzan2222:20200707201402j:plain
f:id:ouzan2222:20200707201354j:plain
  • HP:1051
  • 腕力:96 補正:172
  • 体力:88 補正:126
  • 器用:88 補正:130
  • 素早:90 補正:157
  • 知力:86 補正:110
  • 精神:85 補正:122
  • 愛 :90 補正:105
  • 魅力:93 補正:144

技ランク

f:id:ouzan2222:20200707201351j:plain

前回と比べ剣閃の技ランクが99になりました。

雑感

f:id:ouzan2222:20200628222724j:plain

前回記事からそこまで日が経っていないが、もっぱら2章VH313だった育成場所を2章VH322に変え、1.5周年ボーナスの斬スタイル3倍時焦って育成した結果これだけ育った。

Aスタイルで育てていれば体力ももっと伸びたかな?

f:id:ouzan2222:20200707201357j:plain

VH322は、2ラウンドのブレイザーに対して横列攻撃の剣聖が良く刺さって気持ち良かった。そのおかげで剣聖の技ランクがぐんぐん伸びた。

列攻撃が上手く決まると全体攻撃で殲滅するより気持ち良いので、上手く生かせるクエスト・スタイルがもっと実装されてほしいですね。

 

と言う訳で、リュートの育成記録でした~。以上です。