ざんろぐ

ゲームの日記。

【ガチャ】急転直下 螺旋ガチャを単発で引いたら【ロマサガRS】

どーも。ざんです。

昨日のロマサガRSの出来事。

いつも通り朝起き仕事行くまでの間、日課(無料ガチャやデイリークエスト)を消化していました。

日課を消化した後、『10連引けなかった螺旋チケット端数分が44枚あるし、毎朝単発引いちまうか~』と、ほんと何の気無しに、不意に思って、昨日から引き始めたところ…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ouzan2222:20190724210731j:plain

 

( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

f:id:ouzan2222:20190724210735j:plain

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

f:id:ouzan2222:20190724210734j:plain

 

(;゚Д゚) …!?

 

うわあ!単発引き初日でSSソフィアが単発で出た!

 

いやあ、前々から螺旋ガチャは毎朝の楽しみにするために、10連で引くのを止めて単発でチマチマ引こうとは思ってたんですよ。10連しても確定でSスタイルでる訳じゃないですしね。

でもやっぱり、20日になると10連で引きたくなってきてしまって、螺旋単発計画は頓挫してました(;´Д`)

f:id:ouzan2222:20190724211137j:plain

※縮尺を間違えて画像が荒くなってしまいました。

いやーそれにしてもビックリ。

白薔薇姫を獲得前は、是が非でもほしかったスタイルの1人。

  • SSソフィアは貴重なSSヒーラー。
  • アビリティ託す希望Ⅱを覚えているのはクリベルトと2人だけ。
  • 腕力が高いので予想以上に火力がでる。
  • 半面知力が低いからライトボールの火力は期待できない。

ソフィア(アガタ)に関してはこんな印象を持ってます。

f:id:ouzan2222:20190724211134j:plain

白薔薇姫を所持していなかったとき、クリソフィアは3番手ヒーラーとしてウンディーネ・雪だるまと共に活躍してくれました。

最近は、白薔薇だけでなくロックブーケまで手に入ってしまい、めっきり活躍の機会が減っていました。

せっかく手に入れたので、最新話や相性の良いボス戦が実装されたら組み込んでみますノシ