ざんろぐ

ゲームの日記。

ボクオーン戦開始とSSミリアム【ロマサガRS】


f:id:ouzan2222:20190322225410j:image
ダンターグ戦終了後、七英雄ボクオーン戦が始まりました。

今回も例によってクエストを進めていけば、Sボクオーンが手に入るので必ず進めましょう

まだ、ボクオーン戦を挑戦していませんが時間が取れ次第挑んでみて、自分なりの攻略を見つけられれば随時ブログにしたいと思います。

f:id:ouzan2222:20190322224800j:image

そして、今回のイベントと同時に実装された新ガチャ。

新SSスタイルはボクオーンとミリアム。

f:id:ouzan2222:20190322225526j:image

ミリアムとは縁あってロマサガ1でもグレイ編で始めることが多かったのでSSスタイルが実装されたことは嬉しいです。

SSスタイルのキャンペーン前に育てたことは間違ってませんでした…まだガチャから出てきてくれるかわかりませんが(笑)

ただ、不満点を付け加えさせてもらうと技が代わり映えしないんですよね~。

どのスタイルにも言えることですが、BP14以上の技・術で新規が来ても汎用性が無くオート周回をしている自分にとってはランクが上げにくくて使いにくいんですよね…。

覚醒素材も手持ちがないですしねえ~( ´△`)

使い方としては、フレイムウィップとフレイムナーガの使い分けで立ち回る感じかな?

取りあえず、単発ガチャで様子を見つつダメそうなら無償10連で考えてます。

無事お迎え出来たら嬉しい( ´∀`)