ざんろぐ

ゲームの日記。

ロマサガRS ロマサガ1スタイル能力値上昇イベント前半戦。ステータス内訳

1月21から始まったロマサガ1のスタイルが能力値上昇イベント、1月28日に終了した。

今回もいつもと変わらずVH-4-1-5で周回。その内訳がこちら。
f:id:ouzan2222:20190130212909j:image

アルベルトは体力と腕力が良く育った。

Sランクでもうちょっと育てれば腕力50行ったかなあ。

f:id:ouzan2222:20190130213444j:image

ディアナは器用さが53まで育ち、一番の成長株だった。

f:id:ouzan2222:20190130213558j:image

クローディアはバランス良く育った。

Sランク持ってればまだ伸び代あったかなあ。

f:id:ouzan2222:20190130213753j:image

バーバラはディフェンダーかと錯覚するほど体力が伸びた。

SSバーバラがほしい…。

f:id:ouzan2222:20190130213850j:image

ジャミルは後回しにした関係もあって、一番伸びなかった。

 

内訳はこんな感じ。育てていくうちにどのスタイルも火力を出せるようになってきて面白かった。

引き続き28日から後半戦が始まった。手軽に強くなれるイベントなので、やれる限り育てていきたい。